SSブログ

おかずクラブ・ゆいP、実は有名大学出身のインテリ! [芸能]

人気急上昇中のお笑い芸人の「おかずクラブ」

その大きい方の芸人、ゆいP
yuip.jpg

その巨体は100キロに迫るらしく、

見る者を圧倒するところがありますが、

意外に目鼻立ちがはっきりしていて、実は美人なのでは…という声も

ネット上では上がっています。

そのゆいP、大学は桜美林大学を出ているそうです。

スポンサードリンク








ゆいPのプロフィール


ゆいP

本名:藤野ゆい(ふじの・ゆい)

生年月日:1986年4月28日(29歳)

出身:兵庫県伊丹市

血液型:A

趣味:読書、アニメ鑑賞、食事


大学は、上にも書いたとおり、桜美林大学

この桜美林大学4年生のときに、お笑い芸人を目指すことを決意したそうです。

就職活動までしていたそうなのですが、その最中にハッと気づくことがあり、

自分にウソをつかず、好きなことをやろうと決めたのだと言います。

なかなか、性格はまっすぐなようです。


ゆいP、激やせ!


実は、ゆいP。最近激やせをしてしまったようなのです。

体調を崩してしまって、体重が5キロほど落ちてしまったのだとか。

ゆいP本人曰く、99.6キロあった体重が94キロほどになってしまったそうです。

美人疑惑(?)もあるゆいP、このまま痩せて綺麗になっていくのか?

しかし、本人は体重が減ってしまうと仕事にならなくなるので、

減量は断固拒否の模様。

痩せたゆいPも見てみたいようにも思うのですが、

本人のプロ根性がそれを許してくれないようです。



しかし、激やせによる体調不良も心配ですが、

太り過ぎによる体調不良もまた怖いです。

どうも、女芸人って巨漢を売りにしている人が多いような・・・?

身を張る商売とはいえ、健康には気を配って頂きたいですね。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。