SSブログ

真木よう子の写真に激やせの心配の声。先日の高熱の影響か? [芸能]

女優の真木よう子さんが、自身のインスタグラムに載せた写真に

激やせの心配の声が集まっているようです。

↓真木よう子さんのインスタグラムはこちらからどうぞ↓
https://instagram.com/p/-AFWVVmBf5/


スポンサードリンク









インスタグラムにアップされた写真の様子


その写真とは、真木よう子さんが木々を背景にして、

右手に黄色い花を持ち、笑顔を見せている写真。

この笑顔に、「かわいい」「素敵な笑顔」といったコメントが上がっているのですが、

それと同時に、「痩せた?」という声も多数寄せられていて、

激やせの心配がされています。

立ち姿では無いので、はっきりとはわからないのですが、

確かに細くなった印象がありますね。

手首の細さや、鎖骨の浮き出し方が目立つようにも感じます。

光の当たり方にもよるのかもしれませんが、少し気になりますね。


先日は高熱を押して舞台挨拶に・・・


2週間ほど前に、舞台挨拶中にも関わらずハイヒールを脱がなければ倒れてしまうほど

高熱を出してしまった真木よう子さん。

その時の影響で少し体重が落ちてしまったのかもしれませんね。

インスタグラムにはその時に計った体温計の写真がアップされていますが、

38.9度というかなり高い値を示しています。

これだけの高熱を出していたら、多少痩せてしまっていても不思議ではありません。

しかし、激やせの陰に思わぬ大病を抱えているケースがありますので、

ファンの方たちが心配になるのは無理も無いことだと思います。




写真の表情は至ってにこやかなので、そこまで心配しなくても大丈夫なのかもしれませんが、

多少の体調を崩しても、なかなか休みづらい職業です。

ぜひとも、体調には気をつけていただきたいですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。