SSブログ

武豊の妻、佐野量子が20年ぶりにテレビ出演へ。最近の写真を確認! [芸能]

10月10日の午後3時30分からテレビ朝日で放送される
「豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~」
に、武豊さんの妻で、元タレントの佐野量子さんが20年ぶりにテレビ出演されます。

当時ファンだった方は、20年ぶりにぜひともその姿を見たいことでしょう。

でも、佐野量子さんは現在47歳。
見たい気持ちと同時に、20年の間にすっかり変わってしまって、
テレビを見て幻滅するのが怖い…という思いもかすかによぎったりしないでしょうか。

実際、若いころと本当に同一人物か?と思ってしまうような人もいますしね。
(誰とは言いませんが…)

武豊さんと結婚した1995年以降、全くテレビ出演していない佐野量子さんなので、
なかなかその姿を確認することはできませんが、テレビ以外の席には時々姿を見せているようですね。

6年前と少し古いですが、クリス松村さんのブログに佐野量子さんと一緒に写った写真が載っていました。
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-10357893178.html

6年前ですが、雰囲気は昔のままです。
この写真を見る限り、心配は杞憂に終わりそうですね!

番組は土曜日の午後なので、なんだかんだ用事にとらわれて見逃してしまう恐れもあります。
絶対に見たい方はぜひ、録画の用意を~



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。