SSブログ

黒木華がギリシャヨーグルト「ダノンオイコス」のCMに!さわやか動画を確認! [芸能]

10月21日、優秀なテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2015」の受賞者が発表され、

黒木華さんが主演女優賞を受賞しました。

黒木華さんは、TBS系列で4月から7月に放送された「天皇の料理番」に出演し、

主役の佐藤健さんと夫婦役を演じました。

ダノンオイコス初のCMに抜擢!




その黒木華さんですが、10月6日から放映が開始された、ダノンオイコスのテレビCMに抜擢されています。

ダノンオイコスは今年3月23日に発売が開始された、ギリシャヨーグルトのブランドです。

コマーシャルされている商品とそれに出演している人って、結構強く印象づきますよね。

特に、そのコマーシャルの第一号に出演したとなれば、なおさらです。

自分は未だに清涼飲料水の「なっちゃん」と女優の田中麗奈さんが強くリンクしています…

今回のダノンオイコスのコマーシャルがシリーズ化されていけば、

「ダノンオイコス=黒木華」という関係がたくさんの人に印象付けられるかもしれません!


スポンサードリンク








ギリシャヨーグルトって?


ところで、黒木華さんがコマーシャルでかわいらしくほおばっているダノンオイコスですが、

ギリシャ伝統の少し変わったヨーグルトです。

普通のヨーグルトに「水切り」という工程を加え、余計な水分や乳清を取り除くことで

コクのあるクリーミーな仕上がりになるということです。

コマーシャルの中で、黒木さんがヨーグルトを口の中へ運ぶ時にスプーンを逆さまにしていますが、

全く下に落ちる気配がありません。

それだけ、粘りがあって濃厚なんですね。

朝食のイメージが強いヨーグルトですが、ギリシャでは毎食のように食べられているそうです

そこで、朝に限らず間食でも食べてもらいたいとの思いがあり、

黒木さんの「小腹を黙らせる」というセリフが生まれたのだとか。



ギリシャヨーグルトは欧米では人気が高いようなのですが、日本での知名度はまだまだですよね。

黒木華さんのコマーシャルで日本中に知られるようになれば、たちまち大人気になるかもしれませんね!

ここは、ブームが起こる間に先に食べておきたいところですよ!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。