SSブログ

木下彩音さんがホリプロSCグランプリ!動画はこちら! [芸能]

23日、「第40回 ホリプロスカウトキャラバン」の決勝大会が行われ、
木下彩音さんが見事グランプリに選ばれました!

木下彩音さんは、2000年2月21日生まれの15歳で、京都府出身。
身長は155センチ。

女優志望で、目標にしているのは石原さとみさんだそうです。

石原さんの女優としての演技力とともに、バラエティー番組に出演しているときの明るさにも
憧れているとのことなので、これからバラエティー系での露出もたくさんあるかもしれませんね!

グランプリの獲得で、週刊ヤングマガジンファッション誌「Ray(レイ)」でのモデルデビューも決定。
近いうちに、その姿を存分に見ることができそうです。

木下さんの紹介動画が公開されていますので、こちらからどうぞ!
木下彩音さんの紹介動画


グランプリの副賞で、ホリプロ専属契約と、賞金100万円を手に入れた木下さん。

2000年の早生まれということは、高校1年生になりますね。
高校1年生の100万円の使いみちって、どんなのなんでしょうか…。
大きなお世話ですけどね!

また、テレビ番組、CM、WEBへの出演機会の提供も約束されているそうなので、
テレビの番組表は要チェックです!



スポンサードリンク




タグ:木下彩音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。