SSブログ

オコエ瑠偉がプロ志望届提出でドラフト戦線へ。将来はメジャーも! [高校野球]

東京・関東第一の3年生、オコエ瑠偉外野手がプロ志望届を提出しました。

これで、プロ野球の各球団はこの秋に行われるドラフト会議でオコエを指名することが可能になりました

元々プロ志向を表明していたオコエですが、改めてプロ行きはほぼ確定となりましたね!

オコエは千葉県白井市にある野球部の寮で会見を行い、
現在大活躍中のヤクルト・山田哲人ソフトバンク・柳田悠岐と同じく、
3割・30本・30盗塁のトリプルスリーを狙えるような選手になりたい、
と大きな夢を口にしました。

またさらに、プロ野球で活躍した先の目標として、メジャーリーグへの挑戦も心にあるそうです。

今年の夏の甲子園大会で、その圧倒的な身体能力を披露して話題をさらったオコエ瑠偉

先ごろまで行われていたU-18野球ワールドカップでも大活躍し、日本の大会準優勝に貢献。
自身も最優秀守備選手に選出され、世界でもその高い能力が評価されています


走攻守の3拍子を非常に高いレベルで備えた、スーパー万能選手として、山田、柳田に続くことはできるでしょうか!

各球団、垂涎の的であることは間違いありません。

オコエはどの球団のユニフォームを着ることになるでしょうか!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。